admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


つい最近の事。

「シャペン取れた!」


の一言で急いでPC変更して、さっさと言ってきましたよ(ウヒヒ


我等がウィズ子こと、ガラドリエル様が
財務担当のスカ男にお話があるそうです。

ge54.jpg


なにやら言い出しぬくそうですね。


前回の記事でヅラ組の事、予告しちゃったので載せてみようかと思います(ヲイ

心の準備はよろしいでしょうか?
一応、普段はまじめなスラパード家ですが、突如とんでもない事をしでかすのもこいつらだったりします。
まぁ、期間限定ヅラも居た事なんで、記念に撮っただけなんすけどねw


そぃじゃ、いってみようか( ゚∀゚)ノ

ge50.jpg





えぇ~…一週間も更新が停滞している事を、党の某方からご指摘がありまして
反省しながら更新してみようと思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さてさて、教育係を育てようと目論み、頑張ってみたら
やっとグレイスさんがカンストしてくれました(感涙

その感動の瞬間をどうぞ!!!

ge45.jpg




去る日曜日、…だったかな?(ヲイ
党首からの呼びかけに絶壁へきてみれば
今までに無い人数でシャペンを開始し(3家門)、最終的には応援も来て頂いて
なんとか無事に倒すことができますた(((;-д- )=3ハァハァ

ge44.jpg


も、すんごい楽しかった!!!
また、こういう感じのやりたいっすねぇ~(´∀`*)ウフフ



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



