admin admin List

行ってきたよ地獄門!!!

新人さん歓迎会でみんなでわらわらw

ge16.jpg


そしたら、入り口でトレジャーゴーレムが(*_*;
少し逃げ腰になったけど頑張って、IN!!


ge17.jpg



大人数だ;;
あ、ちなみに、白いマークが私ですよぉ(ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

そして、グリムリッパーさんにはつおめみえ!

ge18.jpg


うん、むり(´∀`*)ウフフ
はやくベテランになりたいよorz

して、最後はお待ちかねのボス戦!!!


ge19.jpg



デカッ!!! Σ(´Д`lll)




それは クリサリスですねw
ベテランになると レイドとかもできて 楽しいですよ^^
レイドとかもできれば お金も貯まりやすいですし^^
みんなでレベル100以上のエリア行くとか、ベテランになれば楽しみが増えます♪
できたら一緒にレイドとかいきたいですねw

ちょうどいま ジャングル1区で放置してるとこですw
マスケ カンストさせるためにがんばってますw
【2008/07/04 13:26】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
先日はお世話になりましたぁ^^
一緒に狩りできて楽しかったし、色々勉強になりました。
あの後も、ちょこちょこジャングルでチマチマ狩ったり、サクッとやられたりしてますww

ベテランになったら、いや、ベテランに手が届きそうなこれからも
一緒に遊びましょう!

マスケカンスト頑張ってください(´∩ω∩`)
【2008/07/06 12:49】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]
オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
【2008/07/08 14:01】 URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



