admin admin List

ge14.jpg



念願のレスキュー着れて壊れたのでしょうか・・・。
新入りのカリュケがおびえてますが、優しいマス男はやんわりと宥めてくれました。


しかし、スカ男の愚行はこれだけではなかったのです。


ge15.jpg



好きな人いるくせに、調子に乗ってカリュケ(新人)を誘います。
きっとこの後、例のアノ方ばれてボロボロになるかも…ね(ぇ




俺はスカじゃないから レスキュー着る必要なし♪w
エミだからねw
もう80くらいなのかな?レベルw
もしかしたら見かけるかもねw
よくウスティウルジャングル第1区域で狩りしてますw
【2008/07/03 21:46】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
マジですか??!
今日はじめてウスティウルに行ったんですよぉ(●^o^●)
見かけたらよろしくです!

ご名答( ゚д゚)ビンゴー
やっとこさ、上のレベルが80超えました。。。。ながかったぁTT
【2008/07/04 02:38】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]
あぁあの服、男スカのレスキューだったのか~
いつだったかなんだろう、と思ってみてたw
うちのは女スカだからわからんかった。
【2008/07/05 11:54】 URL | リモン #-[ 編集]
そう、この服はスカ男のレスキューなんですよ(σ`・ω・)σ
でも女スカのレスキュー姿も可愛いですよねぇ。色合いがすきなんですよ(´∀`*)ウフフ
実はそれに憧れてレスキューにしたんですww
【2008/07/06 12:40】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



