admin admin List

どうも、党員のある方に

「更新してないね」

と言われたので、慌てて更新しにきました(遅っ

や、ネタはあるんですよ!ネタは!!!
シャペンやコロニー争奪戦に初参加したり、アデ姐のクエやってアデ姐萌えしたり
やっとこさ召喚カト入手できたり…。



ん・・・、わかってるんだ。
私が三日坊主なだけ(撲殺




まぁ、気にせず!!本題入ろうか! m9っ`・ω・´)シャキーン




ge11.jpg


うふふそうなの。
カリュケとクレアが実装され、期限内にベテランまでいけばコスがもらえるとの事なので
さっそくお手軽に入手できるカリュケ入れてみたのだよぉ~~~!!!
意外にちんまくて可愛い ∪´∀`)モキュv
幼女・・・・じゃなかった(汗
ボネの養女クレアが本命だけど、カリュケもつぼっちゃった☆


さぁ!ベテランへむけて頑張るぞぉ~~~!![´Д`]エンジン全壊




お、更新されてる。
カリュケがんば~!

召喚カトリもいつのまにかゲットしてたんだw
【2008/06/29 10:34】 URL | リモン #-[ 編集]
更新しましたw

カリュケカンスト頑張りますよぉ!!
てかね、召喚カトリはこっそり作ってみたんですw
あの人形共が可愛くて可愛くてww
【2008/06/29 16:46】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]
カリュケいいなぁ~w
クレアクエはやばかったなぁw
神秘買うお金があれば カリュケだって編入できるのに…ッ!!w
【2008/06/30 16:09】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
本命はクレアだったり・・・
あのマゾイクエの指揮官稼ぎ中、先にカリュケを入れてしまおうと断念したんですよww

最近、露天とかマケで神秘が安くなってますよ(ボソリ
【2008/07/03 13:56】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



