admin admin List

もう党員さんにはばれてるんだけど、メイン含め基本キャラ達のゴールドスクールルックがすべてそろったのだよ。ヘイスティングス。

誰だ、それってぇのはわかる人だけ苦笑いしてやってください。

さてさて、こんな感じでメインに着せて一枚パシャリ


ge08.jpg


まぁ、欲を言えばまだ作ってもいない魚男の分も取りたいかなぁ~と(縛




してして、以前党員さんに

「狩するなら湧きが良い所と、自レベルより+6ぐらいが良いよ(´∀`*)ウフフ」

と、レベル上げを手伝ってもらっている時に教えてもらい
さっそくファイ子とマス男がLv54になったので、トルシェー屋敷へと潜入|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ge09.jpg




ん、スカ男がびびってたとおり、門の中入って5分もしない内に瞬殺・・・・orz

少しは考えてメインを動かすようにと肝に銘じました。
突っ込むだけしか考えてない脳筋ヤローでサーセンww




うさぎ。。。あきらめ気味でしたぁ~

うちの「日記とリンクしていい?いい??だめ?
【2008/05/20 12:31】 URL | おかん #WLLrP7ig[ 編集]
うさぎ、結構つらいですよね。。。
今日とかついに夢に出てきやがりましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おかんさんとリンク?!
ぜんぜんおkっす!!
ご挨拶いっきまぁ~す(^◇^)
【2008/05/20 19:09】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]
はじめまして~w
見かけたらよろしくねw
見かけるのは相当 あとかもしれないけど…w

すごいなぁw
俺なんてまだ1着…
1着で飽きたw
強制リンクおk?w
強制リンクいいか聞いてる時点で強制ではありませんね。。。w
【2008/05/22 10:48】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
はじめまして!
強制リンクですか?!(@_@)
全然Okですよぉ~^^

うさぎ狩は地獄でした…結構苦しいですよね。
結果、何着集められました?

こちらからも後ほど、ご挨拶に行きますね!
【2008/05/27 18:15】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



