admin admin List

ぬすっとウサギからオパールピースなるものを取り戻すと
ゴールドスクールルックがもらえるとか…。

その指名手配中のウサギはこいつです↓↓
ge06.jpg


ちんまいウサギを見つけては、ガサガサかるのは少し一苦労な感じなんだけど
ついさっき公式見たら、27日までのハンティングだったはずが
何故か20日に変更に!!!!?\(◎o◎)/



5着分余裕で取れるよ(-。-)y-゜゜゜



なんて思っていた私があまかったorz




それパック販売が20日迄でってことであってイベントは27日迄だろwww
【2008/05/16 06:02】 URL | あうあう #f3OiWH42[ 編集]
ぉお!!?公式見てきました!
ご指摘ありがとうございます。
私の早とちりだったんですね…よかったぁ(^_^.)

教えてくれてありがとでした!
【2008/05/16 11:21】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]
スラさん発見!!!
うさぎ・・・もうお腹イッパイです><

また遊びに来るね~♪
【2008/05/16 23:22】 URL | おかん #WLLrP7ig[ 編集]
ぅぉお!?見つかった!ww

確かにうさぎはお腹イッパイになりますよね・・・ちょっとだけ飽きてきました(縛

またのご来店お待ちしておりまぁ~す(^O^)
【2008/05/17 13:25】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



