admin admin List

経験値、スタンス経験値が20%増との事なので
バラックで暇を持て余しているガラドリエル(ウィズ子)とビキを連れて、なんとなぁくレベル上げに行ってみました。


ge67.jpg


ビキのあまりのレベルの低さに、何度も行動不能になったのはここだけの話で・・・。



さてさて、党内でもアップデートの話が盛り上がっておりまして
その中の一つ、ペットを所望される方が幾人か・・・。
ついつい私も釣られて、ペットクエをやってみました。
無事、クエは遂行することができたんですが、
これがリアル3日必要との事。。。。ちょっと萎えかけました。


ge68.jpg


話は変わり、温室内に入るととたんにミッションじみた事になります。
なので、ccして再度入ってみると・・・。

ge69.jpg


なんとなく温室の外から見てみたら、皆髪が無くなってましたwww
バグかしらww
スポンサーサイト




俺は1回目 バペットをふ化させて 今は2匹目に突入していますw

バペットよりグラバーのほうがよかった…
それにエサも買えねえww
【2008/09/19 11:53】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
私も2匹目ゲットしましたよ^^
グラバー使えますよねぇ
色々拾ってきてくれるから、放置育成に適してるし♪

たしかに、エサ代はばかになりませんが・・・悲しいとこっす
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2008/09/22 16:41】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



