admin admin List

ちゃくちゃくとサブたちのレベルを上げていたある日。

「そろそろアップデートくるねぇ~」

との某党員さん達の会話で、クエを何一つ進めていない事に気づきまして;;;;
進めなくちゃ~と思いながらも、レベル9の開拓の証を取りに行くだけで何度も何度も死に掛けて・・・・。

ge62.jpg





ある党員の方に偶然、「何してるの?」と声をかけてもらっい

「神降臨!!」

と涙ながらに喜んで手伝ってもらいました。
だってねぇ・・・Veteran10%そこそこなのに、Lv105以上の沼に行くのはきついよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁ、そんなこんなで、思っていたい以上にクエが早く終り・・・早速報告。



そしたら、綺麗な秘書さんが出迎えてくれました(´∀`*)ウフフ


ge63.jpg



ge64.jpg



褒められちったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ge65.jpg


そして、またクエの以来つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

も、今日は打ち止めぇ~って事で、手伝ってもらった党員さんにも報告して
さっさとレベル上げにトポロへ(ヲイ


ge66.jpg


なんともマイペースなスラパード家門であります。





スワンプめんどいぞーw

1家紋じゃきついしw
できる人はできるけどw

探すのもだるいよ;;
【2008/09/16 11:54】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
スワンプ、手伝ってもらえたよぉ><
たしかに一家門だけでは苦しいね。。。手伝ってもらいながら何度死んだ事か凹
でも、まぁ、無事に終ったんで良しとして。。。。
終らせていないクエがあるのか、レベルが低いのかで
新しいクエがこない・・・orz

頑張ってレベル上げするっすよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2008/09/16 13:49】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



