admin admin List

えぇ~…一週間も更新が停滞している事を、党の某方からご指摘がありまして
反省しながら更新してみようと思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さてさて、教育係を育てようと目論み、頑張ってみたら
やっとグレイスさんがカンストしてくれました(感涙

その感動の瞬間をどうぞ!!!

ge45.jpg





ge46.jpg

さすがのグレイスさんも、緊張しているようです。
念願のVeteran昇格ですからねっ

ge47.jpg

覚醒書を渡し、マスターからの返答は・・・。







ge48.jpg


Veteran覚醒合格との事!!
見事無事に覚醒を終えて、先にベテランになっているスカ男のシルバーポーと喜びを分かち合うのでした・・・。

ge49.jpg


めでたしめでたし・・・。


【次回予告】
なに?!あのヅラ組が!!!?

ですwww
お楽しみにw




おおおおw
はやw
おめでとおおおw

てかなんすかw
その次回予告はww
まぁ 楽しみにしてますw
【2008/09/05 14:42】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
経験値、スタンス20%増期間だから、早くカンストできたのかもっすw
でも、ありがと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次回予告・・・は・・・・
期待するだけ損だったかもっすよ^^;
次を出来るだけ早めに更新する為に、自分自身にはっぱかけたようなもんなんでwww
【2008/09/09 20:41】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



