admin admin List

去る日曜日、…だったかな?(ヲイ
党首からの呼びかけに絶壁へきてみれば
今までに無い人数でシャペンを開始し(3家門)、最終的には応援も来て頂いて
なんとか無事に倒すことができますた(((;-д- )=3ハァハァ

ge44.jpg


も、すんごい楽しかった!!!
また、こういう感じのやりたいっすねぇ~(´∀`*)ウフフ



さてさて、そんな楽しい事をやっていた日に、こんな事もしてみたりw

ge-001.jpg

もちろん、場所はアゲート鯖の1ch、コインブラですwww
ちょっとドキドキで、これも楽しかったっすw
うん、だから後悔はしていない!(ドーン




俺まだシャペンやったことないよーw
ディアとかなら よくやるけど…w
楽しかったみたいでよかったっすね^^
【2008/08/27 16:38】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
シャペンおめでとぉ~♪
シャペンは楽しいよね!!!私が初めてシャペンしたときは5時間かかったよ(^-^;
なんせ84ELもきてない時代でしたから・・・・
しにまくりよww

みんなで倒すと楽しいよね~♪またがんばってシャペンしようね
d(⌒ー⌒) グッ!!
【2008/08/28 07:50】 URL | おかん #WLLrP7ig[ 編集]
シード00さん>
なぬ!?シャペンまだですと??!
そんな私はディアはやった事ないっすw
ディアやってみたいなぁ~。。。


おかんさん>
5時間ですか@@;
でも、時間かかっても、皆で一つの事やるのって凄い楽しいですよね!!
こんどは、おかんさんもシャペン一緒に頑張りましょう!!
【2008/08/29 15:19】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



