admin admin List

ge02.jpg



はい、うちのスカ男はヘタレスカです。。。
どこに連れて行っても、皆の物陰に隠れてビクビクヒールしていたり
仕事になんないじゃん!!(#゚Д゚) プンスコ!
今週中にガッツリ鍛えてやる!!




初めまして^^
スカ男のへっぴり腰が良い感じですね☆
ガッツリ鍛えてあげて下さい(笑

同じく始めたばかりということで気になってコメントしてみました♪
私も全然わからない事だらけですがなんとかやってます☆

それではまた^^
【2008/05/13 00:54】 URL | STUART #1jhbtX.k[ 編集]
はじめましてぇ~
カキコありがとございまぁす!!!
うちのスカ男は、ヘタレなやつでいつもあんな感じなんです(泣
それがまた可愛いところではありますが、ご期待に沿えて心を鬼にしてDに放り込みますww

同じ始めたもの同士、GEを楽しみましょうね(^O^)
カキコありがとございましたぁ。
【2008/05/13 08:03】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



