admin admin List

久しぶりにファイ子さんに呼び出された、気の弱いスカ男さん。

ge38.jpg




ge39.jpg


可愛いと認めたようです。

そして、さらに・・・。

ge40.jpg

シンデレラルブランコス(ファイター専用)を10Mでご購入されたそうです。


ge41.jpg

こればかりは予想外だったらしく、スカ男さん、固まってます。



ge42.jpg



そう、スラパード家の財布は火の車状態なのですよ。
それでも我慢できずに買ってしまった;;;
日頃のストレスのせいですね、きっと(しれっと

ちなみに、ルブランコス↓
ge43.jpg




シンデレラルブランより 普通のルブランコスのほうが好きだな(ぁ
シンデレラルブラン汚れてるみたい(こら
即売りましたよw

やっぱりファイ子のコスといったら グラディでしょ!w

そして今日のスカ男は後ろ姿しか見えませんでした…(ぇ
【2008/08/25 08:21】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
汚れているとな?!Σr(‘Д‘n)
まぁ、ところどころ青いですからねぇww

もちろん、私もファイ子のコスはグラディだと思います!
あれは不動でしょう!
てか、あれを着たファイ子を公式で見たから、GEをはじめたようなもんですw

スカ男この後姿に哀愁を感じていただければ幸いですww
【2008/08/25 19:19】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



