admin admin List

バラック追加しましたぁ~。
まだほんの一部だけど、スラパード家の面々です。

そうそう、それと…



ge37.jpg

今日も元気にFeso稼ぎ!
イッジ・トゥックとアデリーナ・サム、ビキ・バギンズでバトルコロシアムへ乗り込んだはイインだけど
一般で入ったくせに、装備がお粗末な為死にまくり・・・orz

でも、それでもめげない!
目指すは50万Feso!!!
そう…風のソホを獲得する為にっ!

明日もガンバルのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




風ソホげっとがんばれーw
俺はカートゲットのために神秘集めの毎日ですよ^^;
【2008/08/22 16:18】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
神秘粉、一時は値下がりしたんだけどねぇ
また高騰してきてるみたいで(TT)
頑張れぃ!!
【2008/08/25 01:13】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



