admin admin List

ついに・・・ついにっ

ハーフテイルが、魚子がっLv64になったぞぉ~~~~~!!!

その証拠画像をお見せしよう(ぇ


Before
ge35.jpg


After
ge36.jpg


ね!ね!!?Lv64なってるでしょ!!!?
きゃっほぃ!!!(誰!?



と、言うことは・・・・?
ズラが被れる髪型を変える事が出来るのです!!

こんな感じ(´∀`*)ウフフ

ge32.jpg

可愛いよねv
凛としてて、可愛いよねvv
も、あまりの可愛さにル・ブランコス着せちゃったよ(*^。^*)

ge34.jpg


はぁ……うっとり。。。

そして、また暫く倉庫へ(は?
や、今グレイス育成中だから;;;;
これが終ったらガンバルよ!




おめーw
俺の魚も 今 77だけど 髪の毛装備させてないww
【2008/08/16 13:43】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
あり~~ww
なぬ!?ヅラ装備させてないなんてっ・・・・Σr(‘Д‘n)
でも、魚子はデフォでも可愛いから許せるb

てか、キャラ育成ファイトw
【2008/08/16 19:23】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



