admin admin List

さてさて、今日からお盆休みがはじまり
過疎ってるGEは余計に過疎ってますねぇ。
どうもこんばんわ、スラですw

グレイスを育てるかたわら、ちょっとした目標を思い出したので
今日はこのMCCで狩りに出掛けました(#^.^#)


ge31.jpg





初めてビキのボイスを聞いたけど、何故か裏に黒いものを感じて仕方がありません(ヲイ
きっと彼は小悪魔です!
きっとそうです!
いや、絶対そうだ!!!!(落ち着け

ge30.jpg


あ、そうそう。目標ってのが、魚子のズラ着用の為のLv上げです^^b
あと1Lv上がれば、ズラが被れるので寝るに寝れない気分。。。

まぁ、3時に寝れば、明日は生きていけるはずだ。



たぶん(汗




魚子がんばれーw
【2008/08/15 14:45】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
魚子頑張ったよぉ~~~~><
ありがと~~~~!!!!
【2008/08/16 00:29】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



