admin admin List

そして、じゃんけんイベントに挑んできました。
勝ち取った戦利品を加工してまとめて見ました。




…私には、ルミンのよさが分からないので、どの値を付けて良いかわからないっす。。。。orz

どなたか欲しい方がイラッシャレバ、私スラ(Slupyrd)までお値段添えてWiz下さい


isi02.jpg

isi02.jpg

isi03.jpg

isi04.jpg

isi05.jpg

isi07.jpg




上級トパーズ!!
1Mくらいで売っていただけないでしょうか…
ノヴィア戦に使いたいのでwww
ノヴィアに電気属性追加攻撃力がないと 楽に倒せないので・・・ww
気がついたら売ってくださいw
【2008/08/13 10:35】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
上級トパーズお買い上げありがとうございます<m(__)m>
てか、買ってくれる人がいるとマジで助かります;;;
マケにだしても、売れる保障ないし・・・その前に相場調べるのが面倒くさいんですがねww

んじゃ、気がついたらササします(*^。^*)
【2008/08/13 13:26】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



