admin admin List

気がつけば一ヶ月以上更新してないじゃないΣ(゚Д゚;エーッ!

えぇ・・・この1ヶ月間、いろんな事がありました。
カリュケとクレアとマスケとスカがベテランになり、ビキが入ったり。。。

そして、何より良かったのがこれ!

ge27.jpg


3Mが露天に出ていたのを、即効ゲッツ!!!
お陰さまで現在、金欠でございます(TT)




他にも、84EL礼服+5が安く販売されていたので、これもゲッツ!
そして、グレイスの新コスもゲッツ!!!

もう・・・もう駄目駄目です(縛

あ!コスと言えば、これこれ。

ge28.jpg

カリュケだけコス間に合いましたよb
いつの話だってなw

まぁ、そこは気にせずに^^

ge26.jpg




おめーw
最近 デモスレが安くなってる気がするw
エリートデーモンスレイヤーが出たせいだなw
ELデモスレ使ってるけど いいよw
【2008/08/11 11:21】 URL | シード00 #kuX..F9k[ 編集]
あり~~~っす!!!
安くなってきてますよねぇ~。。。てか、全体的に物価が下がってきている所為でもあるんだろうけど^^;
エリートデモスレには、まだまだ手がw
シードさん羨ましぃ~~~~><w
【2008/08/13 02:15】 URL | スラ #f4RRH762[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



