admin admin List

気がつけば一ヶ月以上更新してないじゃないΣ(゚Д゚;エーッ!

えぇ・・・この1ヶ月間、いろんな事がありました。
カリュケとクレアとマスケとスカがベテランになり、ビキが入ったり。。。

そして、何より良かったのがこれ!

ge27.jpg


3Mが露天に出ていたのを、即効ゲッツ!!!
お陰さまで現在、金欠でございます(TT)



そして、じゃんけんイベントに挑んできました。
勝ち取った戦利品を加工してまとめて見ました。



さてさて、今日からお盆休みがはじまり
過疎ってるGEは余計に過疎ってますねぇ。
どうもこんばんわ、スラですw

グレイスを育てるかたわら、ちょっとした目標を思い出したので
今日はこのMCCで狩りに出掛けました(#^.^#)


ge31.jpg




ついに・・・ついにっ

ハーフテイルが、魚子がっLv64になったぞぉ~~~~~!!!

その証拠画像をお見せしよう(ぇ


Before
ge35.jpg


After
ge36.jpg


ね!ね!!?Lv64なってるでしょ!!!?
きゃっほぃ!!!(誰!?


バラック追加しましたぁ~。
まだほんの一部だけど、スラパード家の面々です。

そうそう、それと…


久しぶりにファイ子さんに呼び出された、気の弱いスカ男さん。

ge38.jpg



去る日曜日、…だったかな?(ヲイ
党首からの呼びかけに絶壁へきてみれば
今までに無い人数でシャペンを開始し(3家門)、最終的には応援も来て頂いて
なんとか無事に倒すことができますた(((;-д- )=3ハァハァ

ge44.jpg


も、すんごい楽しかった!!!
また、こういう感じのやりたいっすねぇ~(´∀`*)ウフフ

現在メインは太字
成長ありは赤い太字


【第一バラック】
シルバーポー(スカ男) Veteran 10.9768%
ファイヤポー(マス男) Veteran 11.7809%
イシル・グレイス Lv87
ガラドリエル(ウィズ子) Lv33
メフィスト(リボソルジャー♀) Lv21
タイガクロー(ファイ子) Lv75
ハーフテイル(魚子) Lv64
グラシエ・ビルボ Lv40
リサ・アルウェン Lv24

【第二バラック】
カトリーヌ・エル Lv25
ボネ・ヴァルダ Lv56
カリュケ・ベレン Veteran 1.0566%
イッジ・トゥック Lv40
ナジブ・エオル Lv44
アデリーナ・サム Lv40
エンジ・アイグロ Lv21
クレア・ヴァルダ Veteran 0.2213%
イェガネ・ノルド Lv24

【第三バラック】
ビキ・バギンズ Lv36
カルヤ・キリオン Lv56
アンドレ・グラム Lv56



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



