admin admin List

ぃえ~い、今日から始めたよ!!ってぇわけじゃないけど(縛
コインブラをアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ していたら、突然初めて人様から声をかけられて

「体験入党しませんか?」

と・・・と!!!!

信じられない ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
GE初めて今までず~~~~~~~っと一人でやってきたからさ!
でも、党には憧れてたさ!
いやらしく、プロフに「党に入りたい」と記載したけどさ!!

ままままままままさか、本当に入れる日が来るとはっ!?

ge02.jpg



はい、うちのスカ男はヘタレスカです。。。
どこに連れて行っても、皆の物陰に隠れてビクビクヒールしていたり
仕事になんないじゃん!!(#゚Д゚) プンスコ!
今週中にガッツリ鍛えてやる!!

同じ党の方から、うれしい物をいただきましたよ!!

ge04.jpg


マス男に装着!
大事に使わせていただきますです(´∀`*)ウフフ

ぬすっとウサギからオパールピースなるものを取り戻すと
ゴールドスクールルックがもらえるとか…。

その指名手配中のウサギはこいつです↓↓
ge06.jpg


ちんまいウサギを見つけては、ガサガサかるのは少し一苦労な感じなんだけど
ついさっき公式見たら、27日までのハンティングだったはずが
何故か20日に変更に!!!!?\(◎o◎)/



5着分余裕で取れるよ(-。-)y-゜゜゜



なんて思っていた私があまかったorz

昨日の夜、党員の方にギガンテに連れて行ってもらたよぉ~━━━━(T▽T)━━━━!!

でも、あまりのドキドキと党員さんの凄さにSS撮るのを忘れてしまって…
も、うちのスカ男と同じくへたれプレイヤーですいません(TT)



しかぁし!!


あのゴールドスクールルックはちゃくちゃくと集まりつつあり…。



もう党員さんにはばれてるんだけど、メイン含め基本キャラ達のゴールドスクールルックがすべてそろったのだよ。ヘイスティングス。

誰だ、それってぇのはわかる人だけ苦笑いしてやってください。

さてさて、こんな感じでメインに着せて一枚パシャリ


ge08.jpg


まぁ、欲を言えばまだ作ってもいない魚男の分も取りたいかなぁ~と(縛





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



