admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


今更ですが・・・・。



GE20090203-1.jpg



我が家門のお財布係が、また苦しんでおりますw
やっと二つ目ですよ。DS(遅
念願叶ったので、好機!とばかりにバハマルクエの一つ。

魔女討伐

に、行ってみました( ゚Д゚)ゞ



GE20090203-2.jpg


以前から倉庫に眠っていた期間制のバックコスチュームを着用&ドーピングして挑んでみましたb









GE20090203-3.jpg


気がつけば、スカ男が消えておりました。
そして、何故かこの後、サーバへ接続が出来なくなり強 制 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

orz

死に物狂いでここまで来たのに(ノД`)シクシク

もっかい頑張りもす(`・ω・´)シャキーン

お久しぶりです。
モニターが壊れてしまって、IN出来ない日々が続いていましたが
なんとか、…いや、こっそり妹のノートPCを使ってINしております(縛



そうそう。
実は、GE再開と同時にFF11も始めてみました。
ビス鯖でソロっております(ぇ
これから、FFの記事も増えてくるかと思いますが
これまでどおり、宜しくですm(_)m

GEのウェブリングを発見!!
早速登録させていただきました


GE Webring


経験値、スタンス経験値が20%増との事なので
バラックで暇を持て余しているガラドリエル(ウィズ子)とビキを連れて、なんとなぁくレベル上げに行ってみました。


ge67.jpg


ビキのあまりのレベルの低さに、何度も行動不能になったのはここだけの話で・・・。


ちゃくちゃくとサブたちのレベルを上げていたある日。

「そろそろアップデートくるねぇ~」

との某党員さん達の会話で、クエを何一つ進めていない事に気づきまして;;;;
進めなくちゃ~と思いながらも、レベル9の開拓の証を取りに行くだけで何度も何度も死に掛けて・・・・。

ge62.jpg






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日がいっぱいいっぱい, All rights reserved.



